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ご契約の流れ

ご相談からご契約までの流れをご紹介いたします。

01

お問い合わせ・ご相談

「話が聞きたい」でも構いません。ご都合の良い日時と場所をご指定ください。

04-7157-6710  インターネットからのお問い合わせ

02

ご返答・ご面会日の調整

ご都合の良い日程をご指定いただきます。ご面会場所は清水会計事務所以外の場所でもスタッフがご指定の場所に伺います。

03

ご面会・ヒアリング

ご指定の日時にご面会させていただきます。ご希望の業務委託内容についてお話を伺い、清水会計事務所の顧問業務・コンサルティング業務と報酬のご説明をさせていただきます。

04

ご提案書の確認

お聞かせいただきました貴社のご相談内容を考慮してお見積もりさせていただきます。

05

ご検討

ご提案書とともにご面会時にご案内いたしました清水会計事務所のサービス内容が貴社のご要望に適合しているかどうかをご検討いただきます。

06

お申し込み

ご検討いただいた結果、顧問契約、コンサルティング契約での業務委託をご依頼いただける場合はその旨ご連絡ください。お申込書をにご記入いただきます。

07

正式契約

申込書を基に契約書を2部作成いたします。契約内容をご確認の上、双方で押印して正式な契約の運びとなります。

 

ありがとうございます!